下痢直後の飲食は何にするか胃カメラは口か?鼻か?

2022年07月24日

野菜怪獣がやってきた!?

雨が1~2日ザーッと降ると、
家庭菜園は緑のジャングルになります…。

草はボーボー。
豆は身長伸びすぎのヒョロヒョロ。
カボチャと冬瓜のツルはあちこちへ暴走。

_20220723_235436
  ↑ 冬瓜のつるが伸び放題。赤しそと冬瓜の海。

たった2日で、
「家庭菜園」というおしゃれなイメージはどこへ…?
(元からオシャレではなかったけど…)
はあ…。
なかなか思い通りにうまくはいかないものです。

ナスビも虫に食われたりして悲惨…。
_20220722_100543


まだまだ家庭菜園初心者なので、
試行錯誤です。



           


でも、
こんなかわいい野菜怪獣も来ました。

_20220708_194517

緑のゴツゴツがなかなかイカツい。





_20220708_194653~2


もっと大きくなってほしかったけど、
チビのまま熟れ始めたので収穫!


大きすぎたり小さすぎたり
虫に食われたり
雨や日照りで元気がなくなったり

不揃いですが、

_20220708_195334

みーんな
いただきます。








お立ち寄りありがとうございます
よろしければポチッとしてください↓ね


家庭菜園ランキング

過敏性腸症候群ランキング

人気ブログランキング







turiann at 10:00│Comments(0)家庭菜園 | 腸活食

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下痢直後の飲食は何にするか胃カメラは口か?鼻か?